10月2日

今日も9時ぐらいに起きました、安定してきましたね。

 

学校の授業がちゃくちゃくと始まりまして、めんどくさいなぁというお気持ちです。

最近は特に遊びに行くことが多くて、縛られない生活をしていたので課題とかリアタイとか、うーんって感じ。

特に4限のリアタイはなぜリアタイにしたのかと思うぐらい残念、ほかのことをする時間に充てたいなとか思ってる、質問とかされないやつなら。

Twitterも顔出しのせいであんまりみんなでてこないし、まぁ15回分の耐えといわれればそれまでではあるんだけど、そのあとバイトとかあると時間が割とぎりぎりになりそうでそれもちょっと嫌なポイント。

 

バイトの方は金曜日なのに全然静かな感じで、個人的にはありがたいんですけどね、人が多くて忙しいのが一番やってて楽しいかな。わちゃわちゃしてひーひー言ってる感じっす。

明日はなんだか近くでイベントがあるみたいで、忙しくなるのではという予想のもとシフトにいっぱい人がいるので少し楽しみでございます。ただ9時間の拘束(1.5時間休憩)ということでだいぶ長丁場だから足がしんどいかもなとは思ってる。Kとかやってみたいっていう話は軽くしたけど、まずはDWから攻めていくことになるらしいっすね。

まぁ私は新しい仕事覚えてるときが一番輝いているときだと思ってるのでどんどん新しいこと教えていただきたいのですけれども。

 

お腹がすいても食べるものがないのはつらいですね、寝るに寝れないよ。

明日のごほうび何か考えておこうかしらね。