ひとりごとの塊①

なんかテーマがあると書きやすいなぁ、ネタを探す生活をするためにもしばらく毎日更新やってみるか。

 

お勉強したことを垂れ流すというのも悪くない、どうしようかしらねー。

 

フォームね、一回作ったことあるからやってもよかったんだけどまぁほかにやる人がいるというのならわざわざおれがでしゃばることもないわな。

 

なんかしらの爪痕を残したい気持ちと、そうすることで目立ってしまうのを避けたい気持ちがあるのかな、見てほしいし褒められたいけどでも過度な接触は拒んでしまう、ほんとに難しい性格してるなと思うよ笑

 

 

 

書くことがなくなってしまったけど、まぁひとりごとをすべて吐ききったということでよいのではないでしょうか。