9月30日

今日は朝早起きしたかったんだけど結局10時半起床。

 

スマホいじりながらだらだらと午前中が過ぎさっていき、気づけば14時。

そんな時間まで何をしていたかといえばまぁ洗濯とか掃除とかしていたかもしれない。

 

今日のタスクは本を返すことと、年金の学生なんちゃらを申請することだったので結局15:45とかに家をでて、タスクをこなし早くバ先についてしまう。

在学証明書が必要だったんだけどパスワードを要求され断念

実際のところはそのパスワード知ってたんだけど、あとの祭りって感じで学生証をコピーすることに。

 

お腹すいたままバイトにいってしまってものすごくつらかったので次からはちゃんとご飯を食べてからバイトに行こうと思います。

 

終わった後はおすすめのお食事処をお伺いしたので今度行ってみようかなと思ってる、最悪一人でも行けるタイプなので向かうところ敵なしですわ。

 

そのあと知人に聞きたいことがあるということでいろいろ設定をいじくってはみたものの正直なぜおれが選ばれたのか、必要あったのか、ほかに話したいことがあったのではないかとかいろいろなぞが多いけどまぁそれもよくわからずじまいで。

勝手に妄想してるだけだけど、どうにも裏があるように感じられてしょうがない。

なんだか生きにくい人生を送ってらっしゃるようだからもっと適当に生きればいいんとちゃうんかなとも思うんだけど、、、彼のことはもう少し知りたいなと思わせられている。

まぁタイプが合うかといわれるとあまり自信がないのでなんともいえないけど、、、

 

明日は遊びに行くかもだけど、それまでは相変わらず暇ね。

もうちょっと没頭できる趣味があればいいんだけど今は音楽の方にあまり惹かれてないからしょうがない。