10月1日

今日(というか昨日なのだが)は、たしかアラームに勝ったんでは?

9時ちょい前ぐらいに起きた気がするけどあまり自信がない…

1限はリアタイではないので安心して眠れますね。

自己紹介で500単語とあったけどまぁそんなに難しくないうちに埋まってしまったのは自己紹介動画のおかげですかね、細かく説明しようとすればいろいろと語れることがわかったので。

3限はめんどくさいが単位とるだけなら何とかなるかなというお気持ち。来週さっそく対面なのがちょっとって感じではあるけど知り合いが一人いたのでなんとかなるかなと。

ついったーでみんなでわいわいした感じが団結感があって個人的には良きでした。

 

そのあとはいつものノリと勢いで楽器屋へAと一緒に、アップライトピアノなるものを久方ぶりに弾きましてとても鍵盤の重いこと…

電子ピアノに慣れてしまうとなかなかにつらいものがありますね。

あとはヨルシカのピアノ楽譜を手に入れましたのでとても楽しみ、授業の合間とか地味に暇な時間あるんでちょっとずつレパートリーを増やしていきたい所存です。

将来的には配信とかもやってみたさあるから頑張りたい。

 

そのあとはたい焼きを食べていろいろお話しました、普通にもちもちしてておいしかったのと、Aの旅の記録をいろいろと聞かせていただきまして心が荒みました…

だって夏休みをめちゃくちゃ謳歌していらっしゃるんだもの、私とは大違いよ

バイトをせずとも生きていけるのはほんとに羨ましい、稼いだ分全部遊べるんだもん。

まぁこれが一人暮らしの代償だというのなら受け入れますが…

 

ダブルブッキングだったのでそのあとYとラーメンへ、初の二郎系ですね。

まずお値段がやすい、あの量であのお値段ならありですわ。

でも量がえげつねぇ、よく食べきったなと思うけどあれはたしかに一気に食べつくさないとつらくなりそうですね。味はまぁ可もなく不可もなくといったところでしょうか、薄な感じ、具材とか油とかにんにくとかそういうので調整するのだろう、初めてではそんなに難しいことはわからん。

 

そんでもって最後は謎のビルの上に昇って展望台ですかね、まじで途中ビルが揺れてて気持ちわるって感じだったけど、上まで行ったらめっちゃきれいでデートスポットにもなりうるわという感じ。そこでYからいろんなお話を聞いて昔の自分みたいでちょっと…て思いましたわ。中途半端は一番よくないという経験がありますのでね、もうちょっと前に言えてたらよかったのやもしれませんが、まぁそれでも結果はたぶん変わらないし、悩むんでしょうけど。

頑張ってください以外には言えることはないっすね、私は自然消滅みたいな形を望むことにしましたけどまだ時間がかかりそうですし。

 

これから仲良くなれるのか心配ではありますけど人のことは変えられないというのを最近いろんな人から言われてその通りだと思っているので、あんまり気にしすぎず遊びたい人と自分が楽しいと思えるように遊べればいいのではないかなという風に最近は考えております。